東京ヒゴロ3巻が届きました。発売日に届きました。Amazonの物流システムに感謝です!(結局Amazon様には逆らえませんなあ)そして結論から言わせていただくと、東京ヒゴロ3巻は最高でした。一話目から震えました。一巻、二巻、ずっと良かったけど、この三巻で、これまで丁寧に紡いできた物語がスパークして(と言っても表現は地味でリアルですばらしい)たましいがブルブルします。こんな漫画が1705円で読めていいんですか?もはや漫画というより、上質な映画を観終えた気分です。とても映像的です。いや、ぼくは漫画を知らないから、塩澤さんに言わせれば、本物の漫画は映画に比肩しうる、または超えるものなのかもしれません。ね、塩澤さん!
私も発売日に届きました。アマゾンに感謝。
塩澤さんを見ているとやはり原田さんに近いものを感じます。
3巻で終わるのかと少し寂しい気持ちになりながらもページをめくると、すぐに引き込まれました。余韻がすごいですね。セリフがないシーンは音が聞こえてきました。
黒川さんもきっと今頃読んでいるだろうなと思っていました。
いやー塩澤さんに近いなんて過大評価ですがうれしいです。
でも真逆人間の青木に憧れます。
本当に音が聞こえますね。読後の余韻すごいよね。
すごい漫画でした。すごいとしか言えない、、、