小さなデザイン事務所のまじめなホームページ制作

テナガエビを食す


釣ったテナガエビ(といっても半分以上が地元のおじちゃんから貰ったものだけど)は、唐揚げにして頂きました。生きたまま一晩置いたけどほとんど泥は吐かず、エビをくれたおじちゃんも「ここのエビは綺麗よ」と言っていた通り、臭みもなく美味しかったです。釣った魚を食べる。これが正しい釣りや!釣果6匹のうち、ぼくが4匹、子供が2匹、妻はゼロ匹でした。妻にもずっと当たりがあったのに、アワセることが出来ず、それが悔しかったのか「また来週行こう」と、しきりに言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

  • 月別に記事を見る

  • カテゴリー

PAGE
TOP